Aquent Aquent

トピック: "デザイン"

LINEイラストレーター選考会
エントリー募集 image

LINEイラストレーター選考会
エントリー募集

LINE Fukuoka株式会社がイラストレーター選考会を開催します。

線(シマ)と線(ライン)を「青」で融合してみました image

線(シマ)と線(ライン)を「青」で融合してみました

エイクエントカレンダー10月の作品を描かれたシノハライツクさんにお話をうかがいました。

旅番組を参考にして制作しました image

旅番組を参考にして制作しました

エイクエントカレンダー8月の作品を描かれたシロマルユウタさんにお話をうかがいました。

イラレのベジェ曲線が好きなんです image

イラレのベジェ曲線が好きなんです

エイクエントカレンダー5月のイラストを描かれたミキサエコさんにお話をうかがいました。

友人同士でお題を出し合って描きました image

友人同士でお題を出し合って描きました

エイクエントカレンダー3月のイラストを描かれた津村紀三代さんにお話をうかがいました。

サイボウズ式デザインプロセス・ワークショップ image

サイボウズ式デザインプロセス・ワークショップ

サイボウズ社のデザインプロセスを体験するためのワークショップを開催します。

ライブトーク|英字ビジネス誌リニューアルの舞台裏 image

ライブトーク|英字ビジネス誌リニューアルの舞台裏

NIKKEI ASIAN Reviewのリニューアルプロジェクト舞台裏

該当する検索結果は全て表示済みです