*UXメトリクスとは・・・UXを定量化し、計量や分析するための指標のこと

こんなこと思い当たりませんか?

・どの数値を見て、どう測定(評価)すれば良いの?
・良いメトリクス、間違ったメトリクスとは?
・プロダクト改善のためにメトリクスをどうやって活用するべき?

メトリクスはプロダクトの成長やビジネスゴールによっても変化していきます。どのタイミングでどのようなメトリクスを見れば良いのか、皆さんでディスカッションしながら考える2時間です。  

開催日

  • 2021年4月15日(木)19:00 - 21:00 *zoomを利用します 

参加申込

想定する参加者像

    • 本ウェビナーは、UX中級〜経験者向けとなります(目安:以下タイトルにて経験3年〜)未経験の方、基礎を学びたい方は、エイクエントが定期開催する「UXファンダメンタルズ」にご参加ください。
    • 現役UX&UIデザイナー、Webデザイナー、プロジェクトマネージャー、プロダクトマネージャー、プロダクトオーナー、関連業務担当でさらにスキルアップしたい方
    • デジタルマーケティング担当者(特にweb解析など)でUXに興味のある方

皆さんのご参加お待ちしています!