#118518

【長期派遣】ゲームにセリフを付ける仕事

場所:
大阪市中央区(御堂筋線淀屋橋駅から徒歩5分)
雇用条件:
派遣社員
給与:
時給1,350円~ ※経験やスキル等による
担当:
湖崎 由貴子
Date:
2017年05月26日

仕事内容:

▼業務内容  
プロッターとして、恋愛シミュレーションゲームの運用や新規作成に携わっていただきます。シナリオやキャラクターの世界観を読み込んでいただき、ゲームシーンのナレーションや章割り、キャラクターが発するセリフ付けなどを考えながら、専用システムでスクリプトを入力していただきます。シナリオライターが書いたシナリオトーンとゲームの世界観やキャラクターとの整合性があるかなど、全体の構成やバランス等を把握しながら業務を進めていただきます。ご経験が少なくても、育成環境が整っていますので、先輩社員が親切丁寧に教えてくださいます。担当するゲームは、海外向け製品となります。

▼応募資格
以下のいずれかに該当する方。
・ゲームのプロッターやスクリプターとして実務経験をお持ちの方   
・社会人経験をお持ちで、漫画のシナリオ作成経験や小説の作成実績をお持ちの方

▼求める人物像  
・複数メンバーで協業するチーム仕事なので、周りの方をコミュニケーションがちゃんと取れる方  
・自分の意見を発言できる方
・社会人としてのマナーをお持ちの方

▼就業期間  
・即日勤務を希望します。 ただ、状況によって、ご入社日の調整は可能ですので、在職中の方も気軽にエントリーください。  
・長期的に派遣勤務いただく予定で、お互いの意志を確認し随時更新していく予定です。

▼勤務時間  
・9:30~18:00(実働8時間) 休憩60分

▼休日休暇
・完全週週休2日(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半休取得可能)、産休育休(取得および復帰の実績あり)など。  

▼残業
基本的に無し ※繁忙期において、たまにお願いする時があります。

▼福利厚生    
・雇用保険/社会保険完備(※派遣健保組合加入)、定期健康診断、メンタルヘルスケアチェック  
・就業開始時研修、キャリアアップ研修(※該当者のみ)  
・有給半休取得制度(半休単位で取得可能)、産休育休取得制度(取得&復帰実績あり)  
・超過勤務手当  ・自主開催のセミナー優遇  など
※この企業独自の福利厚生として下記利用が可能です。  
・食堂利用  ・サークル活動(任意です。10個を超えるサークルがあります)

▼勤務先の雰囲気   
・服装自由で、20代が中心に活躍する職場です。また、女性が多数活躍しています。  
・皆さんおおらかでサポーティブな方々が多いので、コミュニケーションを活発に取りながら業務を進めています。

▼エージェントからの一言  
この企業様は育成環境が整っており、先輩社員が丁寧に指導してくだったり、面倒見の良い方々が多いので、実務を通じてスキルアップして行ける環境が整っています。一方で、自発的に意見を述べたり、やりたい!と手を挙げられるような自主性が求められるため、そのような方に多くチャンスが巡ってくる風土になっています。 また、女性も多数活躍しており、残業もかなり少ないため、比較的ワークライフバランスを保ちやすいかと思います。

Client Description:

大手通信会社のグループ会社ですが、皆さん自立しつつ自由な雰囲気で業務に取り組んでいる環境です。