#118553

【契約社員】ブランディングプロダクションのPKGデザイナー

場所:
東京都中央区(都営地下鉄各線 宝町駅より徒歩3分)
雇用条件:
直接雇用(社員)
給与:
年収350万 ~ 500万円
担当:
森重 諒
Date:
2017年05月26日

仕事内容:

▼業務内容
ブランディング構築に強みを持ち、またパッケージ領域にて多くの案件を 手がけているプロダクションにてパッケージデザイナーとしてのお仕事です。
クライアント対応としてのヒアリングから提案業務などの上流工程から、 ご自身で考えてのアイデア出しやフィニッシュワーク、
また社内デザイナー、 オペレーターへのディレクションなど幅広い領域のお仕事をお任せするポジションです。
直接クライアントのみの案件ですので、その点でもやりがいにつながるかと思います。

▼応募資格(必須)
・パッケージデザイナーとしての実務経験がある方。
・食品や消費財のパッケージ経験がある方。(尚可)

▼求める人物像
・自発的、かつ積極的に業務に携わることができる方。

▼勤務期間
・即日勤務開始可能。(スタート日は応相談)
・契約社員としては1年更新。都度契約更新の確認を行う。 正社員化の試験を通貨後、正社員登用予定。

▼勤務時間
・9:00 ~ 18:00 (休憩時間:60分)

▼休日休暇
・土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇

▼残業
あり / 月60時間

▼福利厚生 ・健康保険
・厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険
・通勤手当として交通費支給
・退職金制度有り
・年次有給休暇制度(※就業開始から6ヵ月継続して勤務した場合に付与)

▼勤務先の雰囲気
コミュニケーションが活発であり、上下関係なくデザインに対して自由に 意見が出し合える環境です。
クライアントの求めているものに対して応えるため なぜそのデザインがいいのかなど本質を考えながらお仕事をしていただける環境です。

▼エージェントからの一言
当社から多くの実績があるブランディング企業でのお仕事です。
パッケージに強みがあり、 ナショナルクライアントの案件も直接クライアントにて多く携われています。
直接クライアント担当者とやり取りを行いながら各種提案や提案のためのアイデア出しなども担当いただきますので、
1つの案件でも幅広い領域にて携わっていただくことが可能です。
ただの制作プロダクションではなく、しっかりとしたブランディングの観点から経営戦略としてのデザインに注目され、
ブランディング企業として多くの案件を手がけられていますので、スキルアップにもつながるお仕事です。
そういった点でも大変おすすめなお仕事です。