#119221

【正社員】シェアリングエコノミーのサービス企業でWebプロデューサー

場所:
名古屋市・中区
雇用条件:
正社員
給与:
年収500万円以上
担当:
西願 真弓
Date:
2017年06月11日

仕事内容:

名古屋に本社を置くシェアリングエコノミーサービス企業が、Creative Teamを立ち上げます。チームのまとめ役を募集します!

▼雇用形態 
正社員

▼業務内容 
自社が運営する「生活のお困りごとを解決するためのWebサービス」サイトのWebプロデュースを担当いただきます。約200件ある自社サイトの改善や、1ヶ月に1件ほどのペースでつくる新しいサイトの制作に携わっていただきます。具体的には、新規サイトをどのようなサイトにするかの企画と設計、スケジュール調整、制作ディレクション、工数管理等の制作進行の業務です。また、既存サイトの改善業務(アクセス解析やコールセンタースタッフへのヒアリングなど)も担います。
スピード感を持って、自分のアイデアを形にしていくことができるお仕事です!


▼応募資格  
・制作会社または事業会社等でのWebプロデュース、ディレクションの実務経験3年以上
(企画、UI.UXをはじめサイト全体の設計、制作進行管理までの一連の経験がある方)

▼求める人物像
・スピード感を持ってアイデアを形にできる方
・柔軟性のある方
・自社の事業を成長させていくことに喜びを見いだせる方

▼募集背景 
内製化に伴うクリエイティブチーム立ち上げのため

▼開始日 
即日(勤務開始時期は応相談です) 2017年夏(8月まで)に入社できる方を歓迎します

▼勤務時間 
9:00〜18:30(休憩60分) 最初からマネジメントとしての入社の場合は、9:00〜21:00となります

▼休日休暇 
完全週休2日制(土日)、GW休暇、有給休暇(初年度9日)、年末年始、慶弔休暇

▼福利厚生・待遇 
社会保険完備(社会保険、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、交通費支給(月2万まで)
昇給年1回(9月)、賞与年1回(9月)

▼勤務先の雰囲気  
風通しがよく、提案したことがすぐに実行できるスピード感と柔軟性のある会社です。オープンでフラットな社風です。

▼エージェントからの一言 
何よりも時代とマッチしたシェアリングエコノミーのWebサービスをここ名古屋を拠点に全国に提供し、ものすごい勢いで成長を遂げていることが魅力です!
今後サービスをより成長させていくこと、会社をより成長させていくことに魅力を感じる方にフィットする会社です。若いメンバーが活躍しています。