#119811

【正社員】関西大手案件を担うWebディレクター

場所:
大阪市都島区
雇用条件:
直接雇用(社員)
給与:
年収 350~550万円 ※経験、スキルによって考慮します
担当:
綿野 香織
Date:
2017年06月26日

仕事内容:

▼業務内容

設立から15年強になるWeb制作会社にて、大手企業や大学サイト案件などコンセプトワークから企画設計、ディレクションを行う新規案件を中心に担当していただくWebディレクターのポジションです。現在ディレクター12名、デザイナー14名、プラグラマー5名、フロントエンドエンジニア4名、プランナー1名、コピーライター2名が在籍する40人弱の組織構成で、それぞれ専門性と多様性を兼ね備えたメンバーがチームワークで各案件を担当しています。

クライアントの半分は関西圏の大手企業で旅客鉄道会社や梅田の商業施設、大手運送事業会社、文具メーカー等、、などを過去に担当しています。

比較的他のWeb制作会社と比べて、システムも絡んだ大型案件に携わることができるチャンスがある点や、短納期でスピード優先での制作ではなく、予算と納期を確保した上で、きちんと成果や目的を達成できるサイトを提供することを制作モットーとしている企業です。

パフォーマンスを重視する為、残業時間なども基本MAX月30時間までをルール化し、仕事とプライベートの両立をうまく図りながら業務に取り組んでいただけます。

またスマートでユニークなメンバーが多く、お互いが持つ専門性をリスペクトし合いながら、よい仕事ができる環境づくりに取り組んでいます。

 

■求める人物像

・業務に関わるメンバーや他部署と連携しながら、制作業務を行っていける方

・論理的思考ができ、臨機応変なコミュニケーションを適切にとれる方

・誠実で真摯な方

 

▼応募資格

・Webディレクターとしての実務経験2年以上

・クライアントとの対外折衝経験

 

▼勤務開始日・勤務期間

・ スタート日応相談

 

▼勤務時間・休日休暇・残業

・10:00〜19:00 (うち休憩時間 60分) ※事情により時短、在宅勤務なども検討可能

・ 土日、祝日、夏季休暇、年末年始、誕生日休暇、有給休暇 ※年間休日120日

・ 残業月30時間程度 

 

▼福利厚生

通勤交通費全額支給、

各種社会保険完備

産休育休制度、時短・フレックス勤務制度

社員旅行

スキルアップ補助(セミナー、書籍代の補助)

各種お祝い金制度(結婚、出産、住宅購入など)

 

▼勤務先の雰囲気

・ 20~40代の方で組織されるチーム内での勤務です。

・ オフィスカジュアル

 

▼エージェントからの一言

30代のメンバーを中心に異なる職種のメンバー個人がそれぞれスペシャリストとして、お互いをリスペクトしながら、チームワークで業務を進めてます。とても仲がよく、人間関係によるストレスはゼロとのこと。のびのびとそれぞれが力を発揮できる環境で、大手案件やクオリティの高いWebサイト制作に携われる等、ご自身のキャリアを伸ばすことができます。

オフィスも明るくおしゃれで、仕事がはかどりそうな雰囲気でした。

クライアントと制作チームの板挟みでストレスフルになりがちな、ディレクター職にとってはそういった社内風土は長く就業を続ける前提ではかなり魅力ある環境かと思います。

※本求人にご応募いただく際は、スムーズにご案内をさせていただく為、
以下フォームよりお名前、メールアドレスの他、「連絡可能な携帯番号」
「クリエイティブの経験職種」「クリエイティブ職の経験年数」を必ずご記入くださいませ。
またご応募いただいたお問い合わせ後の流れとしては、まず当社へのタレント登録をお願いしております。
インタビュー日時は平日10時〜18時までの時間帯で1時間程度の所要時間です。
在職中などで平日昼間が難しい際、場合によっては夜18時以降、もしくは電話インタビューなどでも対応可能です。
ご都合に合わせてご相談くださいませ。