#119945

【正社員(紹介予定派遣)】コンサル力のある代理店のグラフィックディレクター

場所:
烏丸御池駅から徒歩5分
雇用条件:
紹介予定派遣
給与:
350〜500万 ※経験、スキルによって考慮します
担当:
綿野 香織
Date:
2017年06月27日

仕事内容:

 ▼業務内容

東京、名古屋、京都に拠点を持ち、京都オフィスは15名前後のメンバーが在籍中です。案件増大に伴い更なる戦力となる増員ポジションになります。 クライアントは私立学校、専門学校、学習塾、一般企業をメインに、入学案内、リーフレット、Webサイトなどのデザイン企画〜フィニッシュまでを一貫してご担当いただきます。場合によってクライアントとの折衝や進行管理業務もお任せし ます。デザイナーの枠の中でデザイン制作だけを淡々と行うのではなく、ディレクションや進行管理、時にはコピーやコンセプトなども考えたりしながら、トータルで案件に携わっていただけます。 ビジネスとクリエイティブのバランスを取りながら、スキルアップしていきたい方にチャレンジしていただきたい環境です。 

 ▼応募資格

・グラフィックデザイナーとしての実務経験3年以上

・教育系案件の制作実績の有無に限らず、打ち合わせ〜アイデア出し、デザイン制作、フィニッシュまでトータルでお任せできる方。チャレンジしたい意欲のある方。

 

▼求める人物像

・ 業務に関わる方々と協力し積極的に業務に取り組める方

 

▼勤務開始日・勤務期間

スタート日応相談

 

▼勤務時間・休日休暇・残業

10:00~18:00 ※うち1時間休憩

休み:土日祝

残業月40時間程度

 

▼福利厚生

以下、エイクエント規定による。

・各種保険完備、定期健康診断、有給休暇(半休取得可能)、

・産休育休(取得および復帰実績あり)、導入研修、

・キャリアアップ研修(規定による該当者が対象)、

・当社開催セミナー、イベント優待など

 

▼勤務先の雰囲気

20代後半~40代の方で組織されるチーム内での勤務です。

オフィスカジュアル

 

▼エージェントからの一言

教育分野に特化したプロモーションのノウハウがあり、単なるデザインの受託に留まらず経営者目線でのコンサルティングから入って本質的なデザインソリューションを提供している企業様です。

※本求人にご応募いただく際は、スムーズにご案内をさせていただく為、
以下フォームよりお名前、メールアドレスの他、「連絡可能な携帯番号」
「クリエイティブの経験職種」「クリエイティブ職の経験年数」を必ずご記入くださいませ。
またご応募いただいたお問い合わせ後の流れとしては、まず当社へのタレント登録をお願いしております。
インタビュー日時は平日10時〜18時までの時間帯で1時間程度の所要時間です。
在職中などで平日昼間が難しい際、場合によっては夜18時以降、もしくは電話インタビューなどでも対応可能です。
ご都合に合わせてご相談くださいませ。