Skip navigation

お仕事の概要

お仕事の種類:

正社員

給与:

【年収】500~700万円(経験に応じます)

▼業務内容​

ビジュアルディレクションでクライアントの課題解決に携わります。

プロジェクト初期段階から参画し、企画・制作の上流工程に携わります。フィニッシュまでの表現に関わるディレクションと進行管理が主な業務です。
コンセプトの可視化、ユーザー体験のイメージ構築、世界観策定を、プロモーション・ブランディング・エンターテイメントと幅広い領域において行っていただきます。
B2B、B2CならびにB2B2C事業(弊社開発のサービスやデジタルエンターテイメント、デジタルテクノロジーを活用したアトラクションなど)の世界観構築、UI/UXデザイン全般におけるアートディレクションを中心に、ご自身が手を動かしていただくことも可能です。具体的には、Webサイトやアプリ、インスタレーションおよび空間デザイン、モーショングラフィックなどです。

▼必須スキル・経験

・アートディレクション実務経験
・デザインの言語化力
・デザインのトーン&マナー策定

▼歓迎要件

・インタラクションデザインへの関心や実践経験
・インターフェイス設計思想の言語化
・エンジニアリングへの関心・理解

▼求める人物像

・年齢、学歴不問
・礼儀正しく明朗な対応が出来、高い向上心をもってプロアクティブに動ける方
・協調性と柔軟性のある考え方を持ちつつ、自分の考え方の軸を守れる人

▼給料 

【年収】500~700万円(経験に応じます)

▼就業時間

10:00〜19:00

▼休日休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔、有給休暇、リフレッシュ休暇

▼福利厚生

各種社会保険、12%制度:1週間の労働時間のうち一定時間、通常の職務を離れ自身が取り組みたいことに時間を費やすことができます。

▼勤務先の雰囲気

DNAとして、職種を超えてモノづくりするクリエイティブ気質、形のない所に道を作るマインドが流れています。このようなDNAを持った非常に優秀なメンバーが多く、ユーザー体験を重視した面白いクリエイティブを追求している環境なので、ワークライフを楽しんでいただけます。

▼エージェントからの一言

単なるクリエティブプロダクションに止まらず、自社事業にも取り組まれている会社です。また、代理店経由の案件とクライアントから直の依頼も増えてきており、クリエティブに携わる人間としてよりスキルを身につけたい方には最適な環境です。代理店等で分業の中で仕事をされている方で、もっと職種を超えて案件に関わりたい意向がある方にはピッタリの環境です。

 

エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:196425 ​​とチャット内の必要事項をご入力ください。