Skip navigation

お仕事の概要

お仕事の種類:

派遣

給与:

【時給】1,650円〜1,700円※スキル・経験によって決定

情報更新日:

2024年07月19日

▼業務内容​

制作進行管理や企画書や数字資料の作成補助などクライアントや社内とのやり取りをお願いします。
※割合は5対5

人と接することの好きな方フットワークの軽い方に適しています。
ある程度裁量を持って業務を進めていきたい方にオススメです!

▼必須スキル・経験

・パワポ、エクセルの基本操作
・エクセルでのマクロなど活用した分析
・社外、社内へのコミュニケーションスキル
※ECなどコマース領域への興味や関心があるとよい。

▼歓迎スキル・経験

・GA4などを参考にしての数字報告などの経験

▼給料 

【時給】1,650円〜1,700円※スキル・経験によって決定

▼就業時間

10:00〜17:00

▼休日休暇

土曜、日曜、祝日及び会社指定休日

▼福利厚生

各種社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、就業開始時研修、キャリアアップ研修 、年次有給休暇制度、定期健康診断/ストレスチェック、産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ) 、当社主催セミナーへのご優待など

▼勤務先の雰囲気

弊社派遣スタッフも多数就業しており、アットホームで働き易い職場です。
メニューも豊富でリーズナブルな社員食堂もご利用頂けます!
オフィスまでは無料連絡バスが有るため雨の日も安心です!
子育てしているママさんでも、中抜け相談可能!将来的には正社員登用の可能性もあります。

▼エージェントからの一言

日本を代表する大手広告代理店さんでの就業です。これから経験・実績を積みたい方でもご相談ください。週3〜4在宅勤務も魅力です。

 

エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:196427 ​​とチャット内の必要事項をご入力ください。