【マーケティングマネージャー】直近5カ月で急成長!オンライン上で直接農作物を販売できるサイトの企画・マネジメント業務
お仕事の概要
お仕事の種類:
正社員
給与:
【年収】700万円~1000万円
情報更新日:
2024年12月06日
▼業務内容
【具体的な業務内容】
・総合的なマーケティング戦略の策定と実行
・デジタルマーケティングキャンペーンの立案、実行、効果測定
・SEO/SEM戦略の開発と実施
・コンテンツマーケティングの企画・実行
・ソーシャルメディアの運営とエンゲージメントの向上
・マーケットリサーチの実施と競合分析
・広告予算の管理とROIの最適化
・顧客データの分析とCRM戦略の実施
・チームメンバーの指導と育成、マネジメント
・外部パートナーやエージェンシーとの協力
▼このポジションに期待していること
プレイングマネージャーとして、マーケティング領域全体を伸ばす役割を期待しています。
◎予算やリソースを最適に活用し事業を成長させる
◎メンバーの育成・マネジメント
◎複数ユニットでの施策を横断的に遂行していただく
▼必須スキル・経験
・toCサービスを持つ事業会社におけるデジタルマーケティングの実務経験
・通販サービスを持つ事業会社におけるデジタルマーケティングの実務経験
・デジタルマーケティングの深い知識と実践経験(SEO、SEM、PPC、コンテンツマーケティングなど)
・優れた分析スキルとデータドリブンな意思決定能力
・強力なプロジェクトマネジメントスキル
・卓越したコミュニケーション能力と対人スキル
・マーケティングツールやプラットフォーム(Google Analytics、Google Ads、Facebook Ads Managerなど)の使用経験
▼歓迎スキル
・ECプラットフォーム(Shopify、Magento、WooCommerceなど)の知識
・Eメールマーケティングおよび自動化ツールの経験
・グローバルマーケティングの経験
・マーケティング関連の学位(マーケティング、ビジネス、経済学など)
▼求める人物像
・データを活用して体験の最適化を目指す意欲のある方
・本質的にお客様にとって価値のある仕事を意識し、ヒトではなくコトに向かえる方
▼給料
【年収】700万円~1,000万円
*********************
想定月収:583,400円~833,400円
※45時間分(142,700円~203,800円/月)の固定残業代が含まれます。
超過分は別途支給いたします。
▼就業時間
・フレックスタイム制(コアタイム制 11-15時)
▼休日休暇
・完全週休二日制
▼福利厚生
・社会保険完備 健康保険、厚生年金保険、雇用保険(労災保険は事業所に適用)
・有給休暇 初年度は入社日に5日、入社6ヶ月後に5日
・オフィスランチ 生産者さんからお取り寄せした野菜がよくオフィスにあり、週数回ランチを楽しめます。
・食べ物テイクアウト 不定期で生産者の方からオフィスにお取り寄せした食材を自由にテイクアウト可能です。野菜やお肉など、早いもの勝ち!
▼勤務先の雰囲気
共感力の高いメンバーが多い同社。
1次産業に従事する生産者へのリスペクトをもち、「食」に関する興味のあるメンバーばかりです。
▼エージェントからの一言
創業者の理念に基づいて、積極的に事業展開する同社。
開発・運営する産直通販サイトは2024年9月時点でユーザー数は100万人、登録生産者数は10,000軒を突破。5万点を超える逸品が出品されています。
生産者と消費者をつなぐことで双方に満足をもたらすことができる仕事です。
デザインの力で自社プロダクトの使いやすさの向上、ひいては一次産業が抱える課題の解決に取り組めるやりがいは大きいはずです。
エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:198420 をチャットでお知らせください。