【デザインブラッシュアップ担当者】在宅勤務がメイン!アシュアランス・コンサルティング事業を展開するプロフェッショナルサービスファーム
お仕事の概要
お仕事の種類:
派遣
給与:
【時給】1,750円
情報更新日:
2024年12月06日
▼業務内容
【ブラッシュアップ作業】
・PowerPointを使用し、ブランデング規定に沿った提案資料、セミナー資料、社内資料などの体裁修正、加工(図表およびカラーのデザイン修正、配置適正化、写真選定など含む)の作業
・手書き資料または画像データからの書き起こし作業
【ドキュメント校正作業】
・元ファイルとブラッシュアップ後のファイルの整合性の確認・修正作業(文字のコピペミス、誤字脱字のチェック、ズレなど)
・フォントや色などがブランデングガイドラインに沿っているかの確認・修正作業
・レイアウトのチェック作業(ズレ等ないかの確認)
・アニメーションのチェック作業(元ファイルと設定の差異がないかの確認)・文字校正ツールを使用した文字校正
【その他】
・チーム内の定期的な運用作業(週次の交代制で、進捗の確認作業の担当、会議招集などを行う)”
▼必須スキル・経験
・ガイドラインに沿ったPowerPointの資料作成経験、2年以上
▼求める人物像
・自分から動いて業務を進めることができる方
・在宅勤務経験者(メール、チャットを使用した業務経験に慣れている)
▼給料
【時給】時給1,750円
【通勤交通費】支給あり(上限30,000円/月)
▼就業時間
9:30〜17:30
▼休日休暇
土曜、日曜、祝日及び会社指定休日
▼福利厚生
各種社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、就業開始時研修、キャリアアップ研修 、年次有給休暇制度、定期健康診断/ストレスチェック、産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ) 、当社主催セミナーへのご優待など
▼勤務先の雰囲気
当社から、既に派遣就業されている方が数名いらっしゃるので、安心して就業できる環境が整っています。
エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:198633をチャットでお知らせください。