【プランナーアシスタント】未経験可×リモートワーク対応あり!イベントプランニングのサポート業務
お仕事の概要
お仕事の種類:
派遣
給与:
【時給】1,750円〜
業務開始日:
2025年03月03日
▼業務内容
流通系の企業をメインクライアントとし、イベントプランニングに関するサポート業務を行っていただきます。
クライアントとのお打ち合わせにも同席し、社内の他部署の方々とも連携をとりながら情報を収集し、企画書や提案書、報告書などの作成からお願いします。
全てを最初から一人でお任せをすることはなく、サポートしていただけます。
将来的には独り立ちしてプランナーとしてご活躍いただける方をターゲットとしています。(プランナーとしてのご経験を豊富にお持ちの方ももちろん大歓迎です!)
商業施設で開催されるものから、デジタルのものまで多種多様なイベントに関われます!
▼必須スキル・経験
・PowerPointを使用した資料作成経験
・多くの情報をわかりやすくコンパクトにまとめることが得意な方
・イベントプランナーのお仕事への興味関心をお持ちの方
・社内外折衝経験(コミュニケーション能力の高い方)
・柔軟に対応のできる方
▼歓迎要件
・クリエイティブ/デザインに関する知見
・イベントのプランニング経験
・Word, Excelを使用した資料作成経験
▼給料
【時給】1,750円〜
【通勤交通費】支給あり(上限30,000円/月)
▼就業時間
9:30〜18:30
▼勤務形態
リモートワークあり
※週2回程度の在宅(業務によって変動あり)
▼休日休暇
土曜、日曜、祝日及び会社指定休日
▼福利厚生
各種社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、就業開始時研修、キャリアアップ研修 、年次有給休暇制度、定期健康診断/ストレスチェック、産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ) 、当社主催セミナーへのご優待
▼勤務先の雰囲気
社員からのサポート体制が整っています。
ただし、ある程度ご自身で考えて自主的に動いていく必要はあります。
▼エージェントからの一言
今後プランナーを目指していきたい方、手を動かすデザインではなくプランニングやディレクションのスキルを上げていきたいと考えている方、ぜひご応募ください!
エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:199540と必要事項をチャットでお知らせください。