【コンシューマー向けプロ野球チケットの販促企画】プロ野球球団の保有、野球等スポーツ施設等の経営・管理を行うIT企業グループ
お仕事の概要
お仕事の種類:
正社員
給与:
【想定年収】500万円〜640万円
●業務内容
コンシューマー向けプロ野球チケットの販促企画および実行。
具体的には、以下が担当業務となります。
・チケット販促施策/キャンペーンの企画・立案・実行
・チケットWEB サイトコンテンツの企画・立案
・チケットEC サイトの改善による購入率向上施策の企画・実行
・特典付きチケットの商品開発・販売
・告知プロモーション企画立案
・売上実績や各種データ分析、帳票作成
●必須スキル・経験
・売上を伸ばすためにデータに基づいたマーケティング戦略の立案と実行ができる方
・営業/マーケティング領域の業務経験
・計数管理や売上管理、データ分析業務経験
・Excel 中級、パワーポイント中級のスキル
●歓迎スキル・経験
・IT やデジタル知識、基本的なWEB サイト、EC サイトの知識(HTML、CSS などの仕組の理解)
・デジタルマーケティング全般に関する俯瞰的知識
・Web マーケティングの経験
・EC サイトのマーケティング運用経験
・リスティング、アドネットワーク、アフィリエイト広告の運用経験
・代理店やネットワーク企業との打ち合わせ、調整経験
●求める人物像
・社内外関係者と円滑なコミュニケーションをとり、折衝調整能力に長けている方
・インターネットテクノロジーに興味が強い方
・当事者意識が高く、能動的に行動できる方
・課題解決達成マインドが強い方
・過去や慣習に囚われず、常にチャレンジ精神をもって業務に取り組める方
●給料
月給:330,000 円~426,000 円(基本給266,000 円~343,000 円)
想定理論年収:5,028,920 円~6,430,120 円(残業含まず 4,260,000円~5,434,000円)
(月給:基本給+[一般職のみ]勤務実績に応じた時間外手当、想定理論年収:月給+賞与)
※実際の時間外手当は、勤務実績に応じて変動します(上記は30 時間相当で計算)
※賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動します
※賞与実績:年2 回(6 月・12 月)
※昇降給:年1 回(3 月)
※特別賞与:日本シリーズ優勝、リーグ優勝の際に支給
●就業時間
標準就業時間:9:30~18:15
所定労働時間:7 時間45 分 休憩60 分
※スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し)
※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など)
※時間外労働有 時間外手当有
●勤務形態
出社
●休日休暇
・完全週休二日制(年間休日125 日 2025 年度)※基本的には、土曜・日曜・祝日休み
・年末年始6 日、恩人感謝の日
・年次有給休暇(初年度:入社月により3 日~11 日 翌年度以降:1 日追加、最大21 日)
・慶弔休暇、キッズ休暇、積立年休等
●福利厚生
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
財産形成貯蓄制度、確定拠出型年金制度(日本版401k)、従業員持株会制度、BB 社員モニタ制度、産前産後・育児・介護に関する休暇等諸制度、社員割引販売/利用優遇制度など
●勤務先の雰囲気
球団・事業・管理の3 つの部門が1 つになった事業形態が大きな特徴です。各部門が横で繋がりながら取り組むことを大事にしています。目の前にお客様がいて、自分たちが取り組んだことがすぐに結果となって返ってくることが大きなやりがいです。真のエンターテインメントサプライヤーとして、プロ野球チームやドームを活用した幅広いビジネスを推進しています。
●その他
デザイナー向けのポートフォリオ作成のご相談や、キャリアカウンセリングも実施中!専門性を持ったエージェントが、ご自身では当たり前と感じているようなあなたの強みと魅力を引き出し、就職の可能性を広げるお手伝いをいたします。「ポートフォリオに関するアドバイスが役に立って、仕事が決まりました!」という嬉しいお声をいただくこともあります。ぜひご活用ください。
エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:201562 と必要事項をチャットでお知らせください。