Skip navigation

お仕事の概要

お仕事の種類:

派遣

給与:

【時給】1,200円〜※スキル、経験によって決定

業務開始日:

2025年06月01日

●業務内容​

・リフォーム案件の管理業務
・見積書の内容確認、提出
・FAX対応
・商標作成
・電話対応(主に日程のアポイント調整程度)
※家電量販店やホームセンターなど、塗装の見積依頼をされたお客様へご連絡し、現場調査の日程調整を行うためのお電話です

●必須スキル・経験

・コールセンターのご経験 1年以上
または
・営業事務、営業サポートのご経験 1年以上

●歓迎

・自社や顧客等のオンラインシステムやアプリ操作のご経験がある方
・エクセル、パワーポイント等の一般ビジネススキル
・お電話でのコミュニケーションが苦ではない方

●給料 

【時給】1,200円〜※スキル、経験によって決定
【通勤交通費】支給あり(上限30,000円/月)

●就業時間

9:00〜18:00

●勤務形態

オフィス出社

●休日休暇

土曜、日曜、祝日、及び会社指定の休日

●福利厚生

各種社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、就業開始時研修、キャリアアップ研修 、年次有給休暇制度、定期健康診断/ストレスチェック、産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ) 、当社主催セミナーへのご優待など

●勤務先の雰囲気

風通しの良いフラットな社風で働きやすさに定評あり!弊社からの派遣就業実績もあり、優しく穏やかな方が多いと評判です。派遣社員からの社員登用実績あり◎

●エージェントからの一言

コールセンターから営業事務にキャリアチェンジしたい方に特におすすめです!残業も少ないためワークライフバランス良く経験を積むチャンスです!

 

エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:201651​をチャットでお知らせください。