【Web進行管理・ディレクション】週3日在宅勤務OK・時差出勤対応可!大手電鉄系システムインテグレーター!運営する百貨店サイトの進行管理業務
お仕事の概要
お仕事の種類:
派遣
給与:
【時給】1,600円〜1800円 ※スキル、経験により異なる
業務開始日:
2025年07月01日
●業務内容
グループ百貨店ECおよび店舗ホームページ等の運用におけるディレクター業務をお任せいたします。
最初の数ヶ月はアシスタントディレクターをお任せし、後々クライアント対応もお願いする予定です。
【具体的な業務内容】
・ ECサイトの、制作の進行、品質管理
・ ページ更新
・ クライアント(百貨店様)とのMTG参加および調整窓口
・ 社内デザイナーやコーダーへの指示出し、チェック
・ メールマガジンの制作、配信管理
・ 既存施策やサイト仕様の改善検討
など
社内のデザイナー、コーダー、他のディレクター間にて、チャットや電話・対面でのコミュニケーションが発生します。
【環境】
OS:Windows
プロジェクト管理ツール:Backlog
使用ソフト:Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシート
●必須スキル・経験
・Webサイトの進行管理 or Webディレクション経験
・ECに限らずWEBサイト運用もしくは制作経験者
●歓迎要件
・ECに限らずWEBサイト運用の経験者
・CMSを使ったサイト制作・運用経験
・Webデザインやコーディング経験
・チームでの協業経験
●応募に必要な書類
ポートフォリオ(制作実績)
●給料
【時給】時給 1,600円〜1800円 ※スキル、経験により異なる
【通勤交通費】
●就業時間
10:00〜19:00(休憩1時間) 実働8時間
●勤務形態
出社/在宅勤務のハイブリッド型就業
※業務に慣れたら週3日リモート勤務OK
●就業期間
2025年7月スタート〜長期予定(就業開始日はご相談ください)
※契約更新有無:有(期間満了時の業務量、勤務態度・成績により判断)
※更新上限:無
●休日休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
※祝日にシフト勤務相談が有ります(別日に振替休日を取得可能)
※お盆や年末年始も交代制で出勤相談があります。
●福利厚生
・健康保険(※全国健康保険協会「協会けんぽ」加入)/厚生年金/雇用保険/労災保険
・就業開始時研修/キャリアアップ研修(※該当者のみ)
・年次有給休暇制度(※就業開始から6ヵ月継続して勤務した場合に付与、半休取得が可能)
・定期健康診断/ストレスチェック(※該当者のみ)
・産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ)
・当社主催セミナーへのご優待 など
●勤務先の雰囲気
【チームメンバー】
百貨店チーム:ディレクター11名、デザイナー3名、コーダー3名(男女比 4:6)
●エージェントからの一言
弊社から長期でご就業いただいている方が複数名おり、
メンバー同士の仲は良く風通しの良い雰囲気でとても働きやすい環境です!
業務に慣れたらリモート勤務OK!
業務のスケジュールに合わせて時差出勤や通院等で中抜けしたり等、
スケジュール調整や相談もしやすい環境です!
●その他
専門性を持ったエージェントが、ご自身では当たり前と感じているようなあなたの強みと魅力を引き出し、就職の可能性を広げるお手伝いをいたします。ぜひご活用ください。
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