メタバース デザイナーとして、メタバースをアクセシブル(身近)にすることの本当の意味とは?メタバースの開発初期段階において、なぜアクセシビリティを考えることが重要なのでしょうか?
私たちにはメタバースに誰でもアクセスできるようにする責任があります。リアルの世界では限られたグループや人口層の一部しかアクセスできなかった体験が、このようなバーチャルの世界や空間を通じて、より多くの人々が利用できるようになりました。
今回のブログは、Aquentのアメリカ本社より、シニアメタバースデザイナーのGiovanni Castilloと、Vice PresidentのNitin Thukralと共に、メタバースにおけるアクセシビリティについて話し合いました。
全文は、エイクエント noteで全編を読む
クリエイティブ・マーケティング職種の転職・採用相談はこちら
他のブログ記事はこちら
スクロールして求人を探す
▼ ▼ ▼
Related.

動画編集者はポートフォリオを作成しよう!コツや方法を解説
動画編集者のポートフォリオに最低限載せたい情報や作成方法などを徹底解説します。 転職時のポートフォリオ作成に役立てましょう! <目次> 動画編集のポートフォリオとは 動画編集のポートフォリオに載せる項目 ・目 […]

グラフィックデザイナーの年収いくら?拠点別の平均や年収アップ方法
グラフィックデザイナーの平均年収はいくらだろう?と考えている方は多いものです。グラフィックデザイナーの平均年収は467万5,000円で、日本の平均年収より高い傾向にあります。本記事では、グラフィックデザイナーの拠点別の平 […]

成功への道筋を示す!メンターシッププログラムの秘訣
メンターシッププログラムとは、組織内や個々の成長をサポートするための育成プログラム。経験豊富なメンターが設定され、未経験者や若手、あるいは新たな目標に取り組みたいと考えている者へのアドバイスやフィードバックを提供します。 […]