【制作進行管理】長期で安定した就業が可能!週4日勤務や1日6hなどの時短もOK!老舗印刷会社でチラシ・カタログなどの進行管理業務
お仕事の概要
お仕事の種類:
派遣
給与:
【時給】1,550円〜※スキル、経験によって決定
業務開始日:
2025年09月01日
● 業務内容
大手量販店チラシやメーカーカタログ案件などの制作進行管理をを担当いただきます。
課長より教えていただきながら業務を行います。
グラフィックデザイナー経験者でしたら、窓口業務や進行管理経験がない方でも歓迎します!
《具体的な仕事内容》
・グループ会社の代理店担当者とヒアリング(オンライン会議、電話、メールなど ※外出はしません)
・データのやり取り
・原稿の確認
・社内制作メンバーへの依頼
・デザイン確認、校正
・スケジュール管理
● 必須スキル・経験
・Illustrator、Photoshopの基本操作スキル(原稿チェック、データのやり取りができるレベル)
・Excel、Wordの基本操作スキル(業務指示書や見積もりなどが扱えるレベル)
・以下の1)2)のいずれかの実務経験3年以上
1)グラフィックデザイン
2)制作の進行管理
● 歓迎スキル・経験
・印刷会社、制作会社、広告代理店での経験
● 給料
【時給】1,550円〜※スキル、経験によって決定
【通勤交通費】支給あり(上限30,000円/月)
● 就業時間
8:30〜17:30
● 勤務形態
オフィス出社
● 休日休暇
土曜、日曜、祝日
● 福利厚生
各種社会保険加入(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)、就業開始時研修、キャリアアップ研修 、年次有給休暇制度、定期健康診断/ストレスチェック、産前産後休業/育児休業制度(※該当者のみ) 、当社主催セミナーへのご優待など
● 勤務先の雰囲気
・課長(50代男性)から教えていただきながら業務を覚えていただきます。業務の進め方など変革期にあるため、新しいことに挑戦するのが好きな方におすすめです。
・制作課はデザイナー6名、DTPオペレーター5名、製版3名が所属しています。男女比は女性が多めです。
● エージェントからの一言
・週4日や、1日6時間勤務などの時短も相談OKです。
・将来的にお互いの意向が合えば直雇用化の可能性もあり、長期で安定して働きたい方におすすめです。
● その他
各種ポートフォリオ作成のご相談や、キャリアカウンセリングも実施中!専門性を持ったエージェントが、ご自身では当たり前と感じているようなあなたの強みと魅力を引き出し、就職の可能性を広げるお手伝いをいたします。ぜひご活用ください。
エイクエントLINEからのエントリーも可能です。求人ID:203781 と必要事項をチャットでお知らせください。