先日開催したエイクエントのメタバースイベントにて、Spatialからビデオ出演してくれた、エイクエント米国本社のメタバースエバンジェリスト、Giovanni ️
今回は、そのビデオの中でGiovanniが話した以下2つの事例を紹介しています⏬
1. Toyota Showroom:実際にクライアントから依頼を受け、メタバース空間を作り上げた事例
2. Talent Portfolio:クリエイター・マーケターの皆さんの作品(ポートフォリオ)を企業に紹介するプロセスを、メタバース上で開催した事例️
—–
エイクエント noteで全編を読む
クリエイティブ・マーケティング職種の転職・採用相談はこちら
他のブログ記事はこちら
スクロールして求人を探す
▼ ▼ ▼
Related.
1から始めるインハウス メタバースプロジェクト
Positioning your inhouse agency to deliver
Design, Metaverse
メタバースにおけるインクルージョンは、デザインの必須条件
Virtual space belongs to every user.
Metaverse
メタバースが変える”自己表現”と”アイデンティティ”
この記事は、アバターやメタバースが、私たちのアイデンティティをどう変化させていくか、についての4部シリーズの第1弾。 このシリーズでは、アイデンティティのポリティクス、表現の倫理観、逆識別、そして私たちはどのよう […]
Metaverse